(SS)C−BOARD
8 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... Deny 03/12/6(土) 21:26

... ちせと 03/12/10(水) 0:53

これが「伝わらない」ってことじゃないのか?
 ちせと  - 03/12/10(水) 0:53 -

引用なし
パスワード
   説明したのかどうか聞いてんだから、説明したかどうか言えば、通じるんじゃないの?
「説明したかどうか」を言わなければ説明したかどうかの返事にはなってないんじゃないかしら。

「ここは叫びではなくナジェーナとして全く別のサイトなのだから、
 叫びの内容は控えてもらいたい。だから後で叫びのほうに専用の板を用意する。」
ってことなんじゃないの?

あたしがばかなのかしら、ここまで書いてもらわないとはぐらかしてるようにしか見えないのよ。
「必要最小限」以下に見えるの。
あたしの世界ではそれだけじゃ「何言ってんの」って聞き返されるから、
そういう反応の仕方で物事を片付けられたらいいな〜って毎回思うのよ。
なんていうの、世間が見る椎名林檎の喋り方みたいな。

後々「こうしてほしくて、こう対応したのに話を理解していない」とかまた言うのよ。
「少し考えればわかるでしょ」って思ってるのは言ってる本人だけなのよね。



ハァ、日本史の勉強結局してないわ・・諦めよ。
っていうか日本史も地学もあたし苦手なんだけど。(勝手に決められたらしい
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-155-081.cna.ne.jp>

8 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?