(SS)C−BOARD
9 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... ピピ 03/12/9(火) 16:18

... 匿名希望のG 03/12/9(火) 17:22
... ピピ 03/12/9(火) 17:58

Re:ピピ板をやってたとき
 匿名希望のG  - 03/12/9(火) 17:22 -

引用なし
パスワード
   こんちは、雰囲気だけ匿名にしてみました(ダメ?

>「シジュの問題行為をなんとかしろ」というメエルが、俺ではなく、ヒコバエさんにきていたらしい(この板でも記述があるし、俺はこのことをメエルで伝えてもらっていたが)

そうらしいですね・・

>それをした人、匿名でもいいから、なんで(ピピ板上で)俺にじゃなくて、ヒコバエさんに伝えたのか、説明して欲しい。

ぴぴさん・・・怒らないでね
思うんですけど
この板で「匿名」投稿できるくらいなら
ぴぴさんの所でも可能だったのでは?

「何とかしろ」と思っている人が書く内容は
凄い勢いでシジュが書き込んでる中では
叩かれそうで書けないんぢゃないかと

捨てアドでも作って出しておけば
きっとぴぴさんの所にも行ったはずだと思うのですが

あと、ホストとかは出てしまうので
書き込んだ実績のある人は、「匿名」でも解っちゃうかも・・・

その辺はぴぴさんの板でも同じだったと記憶してます

世の中上手く行かないね・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)@FLA1Aaj019.kng.mesh.ad.jp>

u-nn
 ピピ WEB  - 03/12/9(火) 17:58 -

引用なし
パスワード
   にゃるほど。
そういうことか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt3DS21.kgw.mesh.ad.jp>

9 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?