(SS)C−BOARD
9 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... ピピ 03/12/9(火) 16:18

... 木蓮 03/12/11(木) 21:38

う゛ーん
 木蓮  - 03/12/11(木) 21:38 -

引用なし
パスワード
   >>もしピピさんがメールアドレスを公開していたら
>>ピピさんにもメールが届いていたと思う。
>
>そだね。あたしとしてはメール問答は面倒そうだったし、「板があるから」と思っていたのは確かね。あたしの怠慢といえば、否定できないわ。


うん。
管理人としてのピピさんは、存在していなかったと思う。
管理人を目指していたピピさんは居たと思うけど。

そうね、メール問答は面倒で、板を通してのやり取りならOK・・・
そう出来たら良いね。
ピピさん宛スレをピピさんだけにしか、見れないような
そんなものがあれば、良いのかな・・・・

まぁ、良くやったと思うよ。
色んな事があったけど、個人個人の中で見出せたものは大きくなかった?
・・・・私はそれで良いと思うよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@fkym007n006.ppp.infoweb.ne.jp>

9 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?