(SS)C−BOARD
1 / 1087 前へ→

こちらの世界。
 万札  - 07/5/21(月) 15:12 -

引用なし
パスワード
   教育の世界でも同じような制度が採用されるようで。
教員免許の更新制。これで給料も決まる。

評価するのは校長。
評価は絶対評価ではなく相対評価だから、
必然的にいい評価を貰うやつと悪い評価を貰うやつがいる。
そんなんじゃ校長にゴマすって職員室教師にもなるよな。
教育実践に重きを置く現場教師はそんな暇ないってーの。

ならば生徒に評価を求めるか?保護者か?地域か?
なんで教育者がゴマすらにゃいかんのだ。
んな暇あったら少しでも実践研究しろって。

憎まれ役になる上司も可哀想だよな。
だけどそれが新しい実践の妨げになる。

ああいつまでも学生でいたいわん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて次の書き込みがあるのはいつだろー。

128 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219182048020.bbtec.net>

... ときしん 07/4/22(日) 18:06
... 万札 07/5/21(月) 15:12

1 / 1087 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?