(SS)C−BOARD
158 / 1087 ←次へ | 前へ→

放置になりそうなスレ
 Deny  - 03/8/31(日) 1:58 -

引用なし
パスワード
   ■はじめに言いますが、スレ立てておきながら
 スレ主は、レスしません。
 そして大変頭の悪そうなスレ内容となっております。
 中身は議論でもなんでもない話です。
 それでもいいと思う人はレスしてください。

とても結婚したい二人がおりました。
二人は愛し合っています。

しかし、彼氏が新入社員で二ヶ月ごとに北から南、全国(地方)に移動がやたらあるため定住することができません。

二人は遠距離恋愛をしています。
定住して落ち着きたい彼女は今の状態では結婚はできないと思っています。
一緒にいたいから結婚する、という目的がはっきりしているので「単身赴任」という選択肢は考えられません。

この全国移動は期限が定まりません。
短ければすぐに終了。
長ければ何年も続くそうです。
彼氏は会社のシステムにやや疑問はあるものの、仕事の内容は興味深く、入社したばかりということで、とりあえず今は仕事を頑張ろうとしています。

彼氏は「落ち着くまで待ってほしい」と訴えました。
彼女は「これ以上遠距離恋愛は耐え切れない」と訴えました。
そして「側にいなくて、年に数回しか会えないし、付き合っている意味があるのか分からなくなってきた」と続けました。
何年も待ち続けて、ようやく落ち着いたころには結婚したいと思うほど気持ちがある保障はどこにもありません。
また彼女は美人なので、他の異性に誘われる機会もたくさんあります。

彼女は田舎暮らしが嫌いなので、今の彼氏が地方にいることも気に入りません。
彼の仕事の都合に自分の生活、人生を合わせることにも不満があるようです。
彼女はできれば、今の自分の仕事も続けたいと考えています。

ずっと一緒にいられて、かつ、都市に家が持て、自分も仕事を続けられるという最善の方法を彼女は思いつきました。
「彼が自分の地元の地方公務員の試験を受ければいい」
彼氏に転職を勧めました。
「転職しないなら、私よりも今の仕事が大事ってことだから、別れるしかない」

+++

ここまで読んで、この二人が今後どうなると思いますか。
くどいようですが、今この二人は結婚を前提に愛し合っています。

99 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@Air1Abq012.ngn.mesh.ad.jp>

... Deny 03/8/31(日) 1:58
... ぽぽ 03/8/31(日) 10:26
... 知歌 03/8/31(日) 23:42

158 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?