(SS)C−BOARD
6 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... Deny 04/1/11(日) 18:16

... ちせと 04/1/11(日) 20:34

Re:相談板について考えるスレ〜万札さんへ〜
 ちせと E-MAIL  - 04/1/11(日) 20:34 -

引用なし
パスワード
   ※まんさつさんへのれす

>でも、批判し合う書き込みが多いことはそれとはあんまり関係ない。
そうでしょうか?

>もしちせとさんの書き込みをみて自分自身不愉快な気持ちで一杯になり、注意したら、
>貴方は改めてくれますか?
改めると思いますよ。「注意する」だけではやめないと思いますけど。

>自分の主張を抑えてでも改めてくれますか?
その必要があればね。こっちは理由があってしていることなのに、
理由もなく見てて不快だからって理由だけで排除されても通じない。

「貴方がやってください、あたしもやるから」
「あたしもやるから、貴方もやってください」
人間性が出るというか、なんというか。
あたし前者の形で言うこと滅多にないわ。

※だいにーさんへのれす(?

>スレ主が愚痴を言ってることが悩みですか?
スレ主が愚痴ることって、悩みじゃないのかしらね。
十分悩んでいることだろうし、愚痴るだけで解決したり、
逆に解決しようがないから愚痴ることで楽になったり、
そういうことでも「解決」にはなるのだから、決して無駄とは言えないんでしょうね。

同じように同情するだけのレス、言い放つだけのレスでも
解決することはあったりするのですけれど・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-155-081.cna.ne.jp>

6 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?