(SS)C−BOARD
20 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... 林檎 03/7/12(土) 0:03

... 流羅 03/7/16(水) 2:51

Re:どぅ思いますか??
 流羅  - 03/7/16(水) 2:51 -

引用なし
パスワード
   はじめまして…高1♂流羅です。
まぁ…俺はどっちの経験もあるのでわかりますが、林檎さんは
おそらく、その「いじめ」をいじめとは思っていないでしょう。
>てか楽しいってゆうか、、バカみてー。みたいな。笑
ふむふむ…人間考えることは大して変わらないものですね。
俺も昔はそんなこと思ったし、昔はね…。

「●●してっから▲▲されんだから、■■すればいいのにねぇ」
↑俺がいじめてる側の時に友達と言ってた言葉です。

それなら誰かが●●を教えてあげなさい。
今の俺はこう考えてます。
なぜなら、いじめられてる側になると
混乱し絶望と孤独感に駆られ、おちついて自分の何が悪かったのか
はっきりわかる人はいない(少ない)と思いますよ。

いじめられてる人は、そーゆう事するから悪いというのでは、
「あの子つまらないから・・」や
「あの子顔とかキモイじゃん」はしてる人が悪いのですか?

「つまらない」 ではなにがおもしろいのですか?
人それぞれ感性も違うし、それでいじめるのははっきり言って他の友達と遊んで
ちまちまいじめてないで一回で終らせましょう。
「あんたつまんないから、悪いけどうち他と遊ぶからばいばい」と。


まぁ、個人的感情を書くのでスルーしてくださって結構ですよ。

ハブくのは、されるほうにはとてもツライですよ。
まぁ、言葉で言っても、あなたがわかるとは思っていません。
あの、なんとも孤独を感じ、
この世に味方などいないと思った「ハブられる側の気持ち」は今のあなたでは
理解できないと思います。
ただ、いまの貴方の行動もこれからの行動もそれは全て経験になり
やがて、いろんな時に役にたつでしょう。
(いじめがいい経験と言ってるわけではない)
その時に、その経験をしっかり役にたてる事ができるかどうか…。。

ん〜…自分でもなに言いたいのかちょっとわからないかもしれませんが
暇あったら読んでみてくだされw
ま、適当に生きてみてください。

貴方の歩んでいる道もやがてどっかにいくでしょうからw
ん?なに?無責任? 貴方だって同じでしょうw
おっと、最後に一言
         「衆曲は直を容れず」

それであ…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p6048-ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

20 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?