(SS)C−BOARD
20 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... 林檎 03/7/12(土) 0:03

... G 03/8/20(水) 12:39

Re:どぅ思いますか??
 G  - 03/8/20(水) 12:39 -

引用なし
パスワード
   精神暇潰し的発言

古いスレッドなのに動いてる
永遠のテーマみたいなもんだしねw

ところで、スレ立てた人は居るのか?

まあ良いや、暇潰しだし精神状態もあまり良くはない
カッコイイことも言えないだろうし

ハブられてる奴が、どんな奴なのか今一つ分らん

虐めと人権を絡ませて小難しい事を言ってる人も居るようだが
なんだかな〜・・

広い意味の虐めの中に「制裁」も含まれてる事をお忘れのようだ


いってる事に間違いはなくても
言い方一つで相手の機嫌を損ねる事ってあるよね
それが、常にどんな相手でもそうなら
その人の周り全部がその人を避ける
つまり「ハブる」だわさ
本人はそのことに気付いてないとすれば

精神的に強くも無く「被害妄想」ぎみの人なら「虐めの被害者」
精神的に開き直る人なら「孤独を愛する一匹狼」ってとこか?

口を開く度に「憎まれ口」「生意気」「馬鹿にする」
こういう人って結構居る、一匹狼気取ってるが
実は、周りに馴染めない可哀相な奴

カラ元気と口先だけで実が伴わない間抜けな奴

人を否定するだけで何も学ばない不毛な奴

こういう人に対し「性格が合わない」と言う理由で
近づきたくない、話したくないと言う人が
大半であったら?

ハブってるのか?シカトか?
「あんた、ウザイ」って言葉に出したら完璧に虐めっぽいな

傍から見たら虐めだわな、しかし、虐める側はそんな気も無い
ただの「制裁措置」だわw

人権侵害で被害者が告発しても、実害が無いので
裁判所が相手にしてくれない例だわww

虐めに見えても虐めではないが広く世間から見れば虐め以外の何物でもない

これを、第三者が割り込んで良い格好しいで
理由も問わずに「仲良くしろ」「仲間だろう助けてやれ」
なんて言った日にゃ〜そっちの方が「理不尽な虐め」だな

虐めについて、虐める側が120%悪いと言いきってしまう人も居るようだが

本当にそうなのかな?

しかし、その「制裁」ですら楽しいと思うような
サディスティックキティな人がスレ立てたんだよねぇ〜

何処も、フォローできませんww
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)@FLA1Aat089.kng.mesh.ad.jp>

20 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?