(SS)C−BOARD
13 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... ピピ 03/10/27(月) 9:14

... ピピ 03/10/28(火) 9:10
...
... ピピ 03/10/28(火) 17:27
...
... ピピ 03/10/30(木) 7:56
... 顔料 03/10/30(木) 13:17
... ピピ 03/10/31(金) 23:05

Re:ニュース
 ピピ WEB  - 03/10/28(火) 9:10 -

引用なし
パスワード
   >児童が関わってるやつ。
>
>芸能とかも。

あたしも同世代以下のニュースは、気になります。
芸能は、、モーニングは見ます。でも、最近は疎遠です。芸能は。
そういえば、うただひかるさんのサイト、進展(?)があったようですね。


では、少し別の質問をしていいですか?

そのニュースを扱う人間を見て、もしくはその番組を見ている人間を見て、どう思いますか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt2DS85.kgw.mesh.ad.jp>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(03/11/7(金) 13:04)
<@>

Re
 ピピ WEB  - 03/10/28(火) 17:27 -

引用なし
パスワード
   >>そういえば、うただひかるさんのサイト、進展(?)があったようですね。
>
>へ?いや、知らない。
>今見て来たけど。
>そんなことまで、ニュースでやってるの?
>・・・んなはずないか。

うん。んなはずないよ。自分で見てきたのね。

>>では、少し別の質問をしていいですか?
>
>微妙に嫌だ。

まぁ。かわいい。顔料もかわいいっ。

>>そのニュースを扱う人間を見て、もしくはその番組を見ている人間を見て、どう思いますか?
>
>加害者は異常だ。 有り得ない。 歳が近いから、信じられない。 死刑にしろ。
>
>自分がそうやって言われる様になるかもしれないのになー。
>腹立った。
>長崎の事件の時ね。

長崎のというと、、いじめで殺しがあった事件のことでしょうか?リーダー格が女子の。

あたしはタクマ被告の事件が頭に残っています。
彼は加害者ですが、あたしは異常だと思えません。
サカキバラの事件も、加害者に対して異常だとは思えません。
どっちの方が怖いかと聞かれたら、サカキバラの方です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt3DS73.kgw.mesh.ad.jp>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(03/11/7(金) 13:05)
<@>

Re
 ピピ WEB  - 03/10/30(木) 7:56 -

引用なし
パスワード
   >ん、違う。
>駿ちゃん誘拐殺人事件(だっけ?)。
>中1の男子生徒がいたずら目的で連れ出して・・・ってやつ。

んん。わかんない。

>ああ、宅間ね。
>それはあまり関心なかったな。(ぇ
>児童が関わってるっていうか、少年犯罪に関心持つのかも。
>あたしも異常だとはおえないけど、
>そうやって言う人が結構いるのね。 変なの。

どう「変」って言われるの?誰に?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt2DS86.kgw.mesh.ad.jp>

Re:Re
 顔料  - 03/10/30(木) 13:17 -

引用なし
パスワード
   >んん。わかんない。

http://www.nishinippon.co.jp/news/2003/jiken/nagasaki/kiji/030710b.html
これ。

>どう「変」って言われるの?誰に?

異常だっていうのが多かった。

中1〜中3の人に。全員じゃないけど。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@218.231.170.77.eo.eaccess.ne.jp>

Re:Re
 ピピ WEB  - 03/10/31(金) 23:05 -

引用なし
パスワード
   >>んん。わかんない。
>
>http://www.nishinippon.co.jp/news/2003/jiken/nagasaki/kiji/030710b.html
>これ。
>

ありがと。

>>どう「変」って言われるの?誰に?
>
>異常だっていうのが多かった。
>
>中1〜中3の人に。全員じゃないけど。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt2DS66.kgw.mesh.ad.jp>

13 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?