(SS)C−BOARD
126 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re
 ピピ WEB  - 03/10/28(火) 17:27 -

引用なし
パスワード
   >>そういえば、うただひかるさんのサイト、進展(?)があったようですね。
>
>へ?いや、知らない。
>今見て来たけど。
>そんなことまで、ニュースでやってるの?
>・・・んなはずないか。

うん。んなはずないよ。自分で見てきたのね。

>>では、少し別の質問をしていいですか?
>
>微妙に嫌だ。

まぁ。かわいい。顔料もかわいいっ。

>>そのニュースを扱う人間を見て、もしくはその番組を見ている人間を見て、どう思いますか?
>
>加害者は異常だ。 有り得ない。 歳が近いから、信じられない。 死刑にしろ。
>
>自分がそうやって言われる様になるかもしれないのになー。
>腹立った。
>長崎の事件の時ね。

長崎のというと、、いじめで殺しがあった事件のことでしょうか?リーダー格が女子の。

あたしはタクマ被告の事件が頭に残っています。
彼は加害者ですが、あたしは異常だと思えません。
サカキバラの事件も、加害者に対して異常だとは思えません。
どっちの方が怖いかと聞かれたら、サカキバラの方です。

46 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt3DS73.kgw.mesh.ad.jp>

... ピピ 03/10/27(月) 9:14
... 顔料 03/10/27(月) 14:22
... ピピ 03/10/28(火) 9:10
...
... ピピ 03/10/28(火) 17:27
...
... ピピ 03/10/30(木) 7:56
... 顔料 03/10/30(木) 13:17
... ピピ 03/10/31(金) 23:05
... まいたん 03/10/27(月) 21:22
... ピピ 03/10/28(火) 9:13
... まいたん 03/10/29(水) 0:20
... ピピ 03/10/29(水) 7:37
... ちせと 03/11/22(土) 1:30

126 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?