(SS)C−BOARD
162 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re:レール
 WEM  - 03/8/27(水) 3:48 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。はじめまして自分はちょっと歳いってます。
経験上思った事を書かせて下さい。                    レールって何の事だと思います?勉強した後の進路かな?それとももっと先の人生でしょうか?将来のあなたの職業やら結婚相手まで決められたらそれはレールだろうなあと思います。                             文面からはそこまでじゃないだろうなと思われますし今言われていた事の意味にも向かい合ってますよね。                          それに気が付くか、付かないか、という事が大事で一生気付けずにいる人もいますよ。遅いか早いかじゃあないんです。                            人の言葉をアドバイスとしてとれるんならば、後々心底尊敬できる人に出会った時に見落とさず良い出会いにもっていけるんじゃないでしょうか。        あなたはもう自発的に動いてるんだから昔の事は教訓にしていければいいんじゃないでしょうか。                                人生は長いんだからのんびりいけばいいんです。                         ただ、いまが勝負だと思ったら死ぬ気で頑張る。その時期はなにが一番大事かを考える。                                  僕は勉強はしなかったけどそうやって生きてきて今は好きな事で飯も食えてます。これからも悩む事はあるだろうけどその時は親にも相談できるんじゃないでしょうか?                                   何かを言われた時はだれから言われた事でも一回はきちんと考えて自分が良いと思った事は吸収する。                           そうしていけば自分で選択してる訳だからレールに乗ってる事にもならないし人の良い所も吸収できていく事になると思いますよ。                      おっさんの戯言で申し訳ない。読んでくれた方どうもありがとう。

85 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@p20113-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

... 毘沙門天 03/8/23(土) 3:28
... 抽象 03/8/23(土) 20:37
... ぽぽ 03/8/24(日) 19:15
... ほく 03/8/26(火) 22:39
... WEM 03/8/27(水) 3:48
... WEM 03/8/27(水) 3:52
... 毘沙門天 03/8/28(木) 22:45
... ピピ 03/8/29(金) 8:50

162 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?