(SS)C−BOARD
4 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→

... ピピ 03/12/7(日) 17:06

... ピピ 04/1/16(金) 9:30
... KAMUI 04/2/17(火) 7:37
... ピピ 04/2/26(木) 16:30
... KAMUI 04/2/29(日) 14:17
... ピピ 04/3/1(月) 4:28
... 木蓮 04/4/14(水) 13:03

Re:ぉぉ。かむいー。合いたかったーーん(ぇ
 ピピ WEB  - 04/1/16(金) 9:30 -

引用なし
パスワード
   >今日ヒストリーの先生に訊いてみたよー。
>WW2の後、アメリカは日本を支援したんですかー、って。
>
>したら「した」って言ってたでー。
>
>
>例えば広島長崎の再建を手伝ったりだとか・・・

あ・・・そうか。そういうことか。


>ってそこまでしか続かなかったのね、この人。
>だから俺金銭、物質的な支援は無かったのか、そういうことを率先してやる団体はなかったのかって訊いたら、
>正直よくわかんないから調べてあげるよとだけ言われたよ。
>あと少しで勉強するしね、とも言われてしまった。

・・へぇ。


>そういう訳で、少なくともアメリカ人は「支援した」つもりみたいだぞよ。
>まぁ真実がどうなのかなんてどんなに頑張ってもわかんないんだけど。
>大体日本の教科書だって具体的にどんな支援があったか書いてないじゃんか。

あーーそだなー、ほんとだ。
・・真実じゃなくても、近似値でいいから、できるだけ詳細な情報がほしぃな。
またスパイよろしくな!な!(ぇ


>
>誰のどの文献が正しいのか見極めることなんて不可能なんだと思ったら、すげー怖くなったよ。

そうだよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt2DS91.kgw.mesh.ad.jp>

まだ見てるかなぁ。
 KAMUI  - 04/2/17(火) 7:37 -

引用なし
パスワード
   とりあえず近況報告。にゃは☆

>>正直よくわかんないから調べてあげるよとだけ言われたよ。

と言われたものの、ありゃ忘れてんな。

>>あと少しで勉強するしね、とも言われてしまった。

っつー訳で入りました。第二次世界大戦。
結構日本でやらないこと学びました。面白かったよ。

なにやったかっつぅと、二世ソルジャーについて結構やったナリ。
二世ソルジャーってのはジャパニーズアメリカンって言われる日本人の血の混じった兵士のことっス。
日本人っぽく見えるだけで強制的に兵士にされたそうな。
やんなきゃやんねぇで非国民ってリンチだからね。
入ったら入ったでこのfuckin' japが!みてーな感じでリンチング。
なんだかなぁ、あは。

とか言ってこの二世ソルジャーくんたちそこらのアメリカ兵よりずっと良い教育を受けてたらしく、
頭のできは相当良かったそうな。さっすがジャポネーゼ!ブラボー!ゴーゴー!
つっても実は第二次世界大戦中一番多く死亡者が出たのがこのジャパニーズアメリカン軍。
なんてったって徒歩でしたから。あはは。なめてんのかコラ。


ってなことが教科書に書いてありましたよーー。
まぁこちとら純日本人ですから?
そら先公も気ィ使って教科書選びますってぎゃはは。
クラスメイトは韓国人だしねぇ。多すぎなんじゃテメーら。
血は繋がってませんが俺自身山本五十六と親戚関係にありますし?げらげら。
パールハーバーがなんぼのもんじゃーー。いてまえ井川ーーー。


>・・真実じゃなくても、近似値でいいから、できるだけ詳細な情報がほしぃな。
>またスパイよろしくな!な!(ぇ

これから爆撃受けた広島について俺がプレゼンすることになりました。
結局俺1人でリサーチかよヽ(`Д´)ノ
近似値探しの旅へ出ます。探さないでください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ps64.putney.com>

今みっけたぞ
 ピピ WEB  - 04/2/26(木) 16:30 -

引用なし
パスワード
   >とりあえず近況報告。にゃは☆

はいはい、はやく言って(何様?)

>と言われたものの、ありゃ忘れてんな。

なぬ。

>>>あと少しで勉強するしね、とも言われてしまった。
>
>っつー訳で入りました。第二次世界大戦。
>結構日本でやらないこと学びました。面白かったよ。

おおー。

>なにやったかっつぅと、二世ソルジャーについて結構やったナリ。
>二世ソルジャーってのはジャパニーズアメリカンって言われる日本人の血の混じった兵士のことっス。

うんうん。

>日本人っぽく見えるだけで強制的に兵士にされたそうな。
>やんなきゃやんねぇで非国民ってリンチだからね。
>入ったら入ったでこのfuckin' japが!みてーな感じでリンチング。
>なんだかなぁ、あは。

へぇ。イエローマンキーも大変やなぁ(´-`)
よーやったでぇ。

>とか言ってこの二世ソルジャーくんたちそこらのアメリカ兵よりずっと良い教育を受けてたらしく、
>頭のできは相当良かったそうな。さっすがジャポネーゼ!ブラボー!ゴーゴー!

いえあ!

>つっても実は第二次世界大戦中一番多く死亡者が出たのがこのジャパニーズアメリカン軍。
>なんてったって徒歩でしたから。あはは。なめてんのかコラ。

あ〜〜〜。捨て駒のつもりだったと。だからかもな。英才教育。

>ってなことが教科書に書いてありましたよーー。
>まぁこちとら純日本人ですから?
>そら先公も気ィ使って教科書選びますってぎゃはは。

ははははは!ほんまやでぇ。

>クラスメイトは韓国人だしねぇ。多すぎなんじゃテメーら。

愚痴かい!(´-`)

>血は繋がってませんが俺自身山本五十六と親戚関係にありますし?げらげら。

誰やねん。

>パールハーバーがなんぼのもんじゃーー。いてまえ井川ーーー。

・・・。

>>・・真実じゃなくても、近似値でいいから、できるだけ詳細な情報がほしぃな。
>>またスパイよろしくな!な!(ぇ
>
>これから爆撃受けた広島について俺がプレゼンすることになりました。

おお。大変やなぁ。

>結局俺1人でリサーチかよヽ(`Д´)ノ
>近似値探しの旅へ出ます。探さないでください。

ははは。(゜ロ゜)帰ってくんな!(いや、嘘だけど?)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt2DS84.kgw.mesh.ad.jp>

眠い…。
 KAMUI  - 04/2/29(日) 14:17 -

引用なし
パスワード
   なんか元々の目的だった原子爆弾による被害への慰謝料や
謝罪の事には一切触れずに終わってしまいました。
だってもうなんかヤルタ会議とかやってんだもん。

アメリカ人の意識としては、結構『原爆を落とした事は間違って無い』って思ってる人が多いっぽいな…。
うちの学校の生徒はまた特殊らしーから。みんなブッシュ嫌いだし。
間違ってないどころか『正義の鉄槌』だと思ってる奴もいるらしいし。
誰かハルノートの事もっと詳しく大々的に発表しろよ。

>>血は繋がってませんが俺自身山本五十六と親戚関係にありますし?げらげら。
>
>誰やねん。
それくらい自分で調べろ。

>ははは。(゜ロ゜)帰ってくんな!(いや、嘘だけど?)

あと一週間で帰国だ…愉しみだーーーぐあーーーーー。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ps64.putney.com>

Re:
 ピピ WEB  - 04/3/1(月) 4:28 -

引用なし
パスワード
   >なんか元々の目的だった原子爆弾による被害への慰謝料や
>謝罪の事には一切触れずに終わってしまいました。
>だってもうなんかヤルタ会議とかやってんだもん。
>

うん。

>アメリカ人の意識としては、結構『原爆を落とした事は間違って無い』って思ってる人が多いっぽいな…。
>うちの学校の生徒はまた特殊らしーから。みんなブッシュ嫌いだし。
>間違ってないどころか『正義の鉄槌』だと思ってる奴もいるらしいし。
>誰かハルノートの事もっと詳しく大々的に発表しろよ。
>

はは。

>>>血は繋がってませんが俺自身山本五十六と親戚関係にありますし?げらげら。
>>
>>誰やねん。
>それくらい自分で調べろ。

おう。

>>ははは。(゜ロ゜)帰ってくんな!(いや、嘘だけど?)
>
>あと一週間で帰国だ…愉しみだーーーぐあーーーーー。

頑張ってるな。


ありがとね、カムイ。(゚ロ゚)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt3DS43.kgw.mesh.ad.jp>

割り込み、失礼します。
 木蓮  - 04/4/14(水) 13:03 -

引用なし
パスワード
   ・・・。
名前くらいは知っているので、間違ってるかもしれないけど
知ってる事を書きます。


>>>>血は繋がってませんが俺自身山本五十六と親戚関係にありますし?げらげら。
>>>
>>>誰やねん。
>>それくらい自分で調べろ。
>
>おう。


山本 五十六(いそろく) とは
旧日本海軍の1番偉い人で、連合艦隊司令官・・・だったと思う。
あの『大和』に乗っていた。

・・・・・連合艦隊・・・だったかなぁ?
〇○司令官っていう感じだったけど・・・。
間違っていたらごめん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ntcwest028126.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp>

4 / 66 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?