(SS)C−BOARD
27 / 1087 ←次へ | 前へ→

今みっけたぞ
 ピピ WEB  - 04/2/26(木) 16:30 -

引用なし
パスワード
   >とりあえず近況報告。にゃは☆

はいはい、はやく言って(何様?)

>と言われたものの、ありゃ忘れてんな。

なぬ。

>>>あと少しで勉強するしね、とも言われてしまった。
>
>っつー訳で入りました。第二次世界大戦。
>結構日本でやらないこと学びました。面白かったよ。

おおー。

>なにやったかっつぅと、二世ソルジャーについて結構やったナリ。
>二世ソルジャーってのはジャパニーズアメリカンって言われる日本人の血の混じった兵士のことっス。

うんうん。

>日本人っぽく見えるだけで強制的に兵士にされたそうな。
>やんなきゃやんねぇで非国民ってリンチだからね。
>入ったら入ったでこのfuckin' japが!みてーな感じでリンチング。
>なんだかなぁ、あは。

へぇ。イエローマンキーも大変やなぁ(´-`)
よーやったでぇ。

>とか言ってこの二世ソルジャーくんたちそこらのアメリカ兵よりずっと良い教育を受けてたらしく、
>頭のできは相当良かったそうな。さっすがジャポネーゼ!ブラボー!ゴーゴー!

いえあ!

>つっても実は第二次世界大戦中一番多く死亡者が出たのがこのジャパニーズアメリカン軍。
>なんてったって徒歩でしたから。あはは。なめてんのかコラ。

あ〜〜〜。捨て駒のつもりだったと。だからかもな。英才教育。

>ってなことが教科書に書いてありましたよーー。
>まぁこちとら純日本人ですから?
>そら先公も気ィ使って教科書選びますってぎゃはは。

ははははは!ほんまやでぇ。

>クラスメイトは韓国人だしねぇ。多すぎなんじゃテメーら。

愚痴かい!(´-`)

>血は繋がってませんが俺自身山本五十六と親戚関係にありますし?げらげら。

誰やねん。

>パールハーバーがなんぼのもんじゃーー。いてまえ井川ーーー。

・・・。

>>・・真実じゃなくても、近似値でいいから、できるだけ詳細な情報がほしぃな。
>>またスパイよろしくな!な!(ぇ
>
>これから爆撃受けた広島について俺がプレゼンすることになりました。

おお。大変やなぁ。

>結局俺1人でリサーチかよヽ(`Д´)ノ
>近似値探しの旅へ出ます。探さないでください。

ははは。(゜ロ゜)帰ってくんな!(いや、嘘だけど?)

111 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt2DS84.kgw.mesh.ad.jp>

... ピピ 03/12/7(日) 17:06
... ちせと 03/12/8(月) 0:20
... ピピ 03/12/8(月) 7:45
... 抽象 03/12/8(月) 17:59
... ピピ 03/12/9(火) 3:35
... KAMUI 03/12/9(火) 3:05
... ピピ 03/12/9(火) 3:37
... KAMUI 04/1/14(水) 13:46
... ピピ 04/1/16(金) 9:30
... KAMUI 04/2/17(火) 7:37
... ピピ 04/2/26(木) 16:30
... KAMUI 04/2/29(日) 14:17
... ピピ 04/3/1(月) 4:28
... 木蓮 04/4/14(水) 13:03
... 木蓮 03/12/11(木) 2:55
... ピピ 03/12/11(木) 8:04
... 木蓮 03/12/11(木) 21:26
... ピピ 03/12/12(金) 12:49

27 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?