(SS)C−BOARD
31 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re:ぉぉ。かむいー。合いたかったーーん(ぇ
 ピピ WEB  - 04/1/16(金) 9:30 -

引用なし
パスワード
   >今日ヒストリーの先生に訊いてみたよー。
>WW2の後、アメリカは日本を支援したんですかー、って。
>
>したら「した」って言ってたでー。
>
>
>例えば広島長崎の再建を手伝ったりだとか・・・

あ・・・そうか。そういうことか。


>ってそこまでしか続かなかったのね、この人。
>だから俺金銭、物質的な支援は無かったのか、そういうことを率先してやる団体はなかったのかって訊いたら、
>正直よくわかんないから調べてあげるよとだけ言われたよ。
>あと少しで勉強するしね、とも言われてしまった。

・・へぇ。


>そういう訳で、少なくともアメリカ人は「支援した」つもりみたいだぞよ。
>まぁ真実がどうなのかなんてどんなに頑張ってもわかんないんだけど。
>大体日本の教科書だって具体的にどんな支援があったか書いてないじゃんか。

あーーそだなー、ほんとだ。
・・真実じゃなくても、近似値でいいから、できるだけ詳細な情報がほしぃな。
またスパイよろしくな!な!(ぇ


>
>誰のどの文献が正しいのか見極めることなんて不可能なんだと思ったら、すげー怖くなったよ。

そうだよ。

82 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.6; Windows 98)@Ctkmt2DS91.kgw.mesh.ad.jp>

... ピピ 03/12/7(日) 17:06
... ちせと 03/12/8(月) 0:20
... ピピ 03/12/8(月) 7:45
... 抽象 03/12/8(月) 17:59
... ピピ 03/12/9(火) 3:35
... KAMUI 03/12/9(火) 3:05
... ピピ 03/12/9(火) 3:37
... KAMUI 04/1/14(水) 13:46
... ピピ 04/1/16(金) 9:30
... KAMUI 04/2/17(火) 7:37
... ピピ 04/2/26(木) 16:30
... KAMUI 04/2/29(日) 14:17
... ピピ 04/3/1(月) 4:28
... 木蓮 04/4/14(水) 13:03
... 木蓮 03/12/11(木) 2:55
... ピピ 03/12/11(木) 8:04
... 木蓮 03/12/11(木) 21:26
... ピピ 03/12/12(金) 12:49

31 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?