(SS)C−BOARD
66 / 1087 ←次へ | 前へ→

ピピ板
 木蓮  - 03/12/11(木) 2:39 -

引用なし
パスワード
   >「シジュの問題行為をなんとかしろ」というメエルが、俺ではなく、ヒコバエさんにきていたらしい(この板でも記述があるし、俺はこのことをメエルで伝えてもらっていたが)
>
>それをした人、匿名でもいいから、なんで(ピピ板上で)俺にじゃなくて、ヒコバエさんに伝えたのか、説明して欲しい。


私はヒコバエさんにメールを出していないし、
板上でも「シジュさんの問題行為をなんとかしろ」と
言った事は無いけど

板上で「どうにかしろ」と言えなかったのは、シジュさんがその
スレを読んで、レスされるのが怖かったからだと思う。
そしてピピさんは、メルアドを公表されていなかった。
ヒコバエさんは総合管理人だし、メルアドも分っていた。
だからヒコバエさんにメールが届いたんだと思う。
・・・・というか、私も何度かメールしようかと思った。

ちなみに私は1度、誹謗中傷と思われるスレを読んで
ピピ板が怖くなったし、利用したくないとも思った。
それらの原因を作った方達に、謝って欲しいと言ったけれど
謝ってはくれませんでした。←記憶違いかな?
(新魚さんは謝ってましたよね)

それから、例え私の記憶違いで謝っていたとしても
その後も同じような恐怖感を与えるような、内容を
書いた人は、口だけの謝罪にしかなっていないと思いました。
しかし「見なければ良いこと」と言われると何も言えません。
(そう言っている人こそ、見なければ良いのに見て、
 投稿していた気がしましたけど・・・。)

そういうのを見ていて、本当にどうにかして欲しいと思ってメールしたかった。
でも「どうにかして欲しい」という衝動に耐えた人も
何人もいただろうし、メールを送った人も多かったと思う。

もしピピさんがメールアドレスを公開していたら
ピピさんにもメールが届いていたと思う。

107 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@fkym007n037.ppp.infoweb.ne.jp>

... ピピ 03/12/9(火) 16:18
... 匿名希望のG 03/12/9(火) 17:22
... ピピ 03/12/9(火) 17:58
... ちせと 03/12/10(水) 0:58
... 蘖(しおりちゃん) 03/12/10(水) 16:15
... 木蓮 03/12/11(木) 2:39
... ピピ 03/12/11(木) 8:00
... 木蓮 03/12/11(木) 21:38

66 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?