(SS)C−BOARD
148 / 1087 ←次へ | 前へ→

八つ当たりってアリ??
   - 03/9/4(木) 22:13 -

引用なし
パスワード
   うちは、三姉妹の末っ子で姉が生き方を見ていたから結構世渡りうまい方だと思います。
だけど。そんなうちが憎らしいのか友達とけんかしたり、なにか自分のものがなくなったり壊れたりしたら、全部うちのせいにされるんです。
喧嘩はぜんぜんうち関係ないし、姉のものは決して触らへん。
つまり、八つ当たり。
べつに普通に怒るぐらいならかまわへんにゃけど、殴ったりハサミで刺したりされんのってやっぱやりすぎでしょ?
親父も親父で、客と馬があわへんかったからってうちに八つ当たりして「お前なんで生きてんにゃ?」って言われる。
たまになぐられる。
うちも誰かに八つ当たりすればいいんやけど、根がいい人やから(自分で言うのもなんやけど)誰にも八つ当たりできひんのよ。
全部心の中に溜めて、心に傷は付き過ぎてもう傷つく場所ないし。
なんなんやろね(汗)んでまぁ、結局は、八つ当たりってアリ?
どこら辺までが八つ当たり?

87 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-195-123-171.eonet.ne.jp>

... 03/9/4(木) 22:13
... 知歌 03/9/6(土) 1:05
... 03/9/6(土) 1:14
... はっち 03/9/6(土) 12:17
... 03/9/11(木) 18:38

148 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?