(SS)C−BOARD
143 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re:八つ当たりってアリ??
 はっち  - 03/9/6(土) 12:17 -

引用なし
パスワード
   言い返せる頭ないんだったら仕方ないんじゃないの?
冷たいようだけど。
家族も世の中も弱肉強食。
ぼーっとして食べてたら家族多かったらおかずみんな食べられちゃうし

いやなら自活できるようになんだかの手段をうてばいんじゃないの?

どこの家でも八つ当たりだのぶん殴られるだのはさみで手の肉きられたり。
日常茶飯事じゃない?まぁ。まったくない家もあるだろうけど
その家庭のやり方でしょ

きちがいは相手にしてもただただわめいてきて、正論いっても極論で返す場合が多いから無駄なの。あたしは割りきってるけど。
その程度の八つ当たりなんかあたしなんかしょっちゅうだから気にしないけど(w

87 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@074.net219106196.t-com.ne.jp>

... 03/9/4(木) 22:13
... 知歌 03/9/6(土) 1:05
... 03/9/6(土) 1:14
... はっち 03/9/6(土) 12:17
... 03/9/11(木) 18:38

143 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?