(SS)C−BOARD
140 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re:八つ当たりってアリ??
   - 03/9/11(木) 18:38 -

引用なし
パスワード
   >言い返せる頭ないんだったら仕方ないんじゃないの?
>冷たいようだけど。

別に。当たり前やと思いますよ〜。
言い返せるあたまっつーか最近は相手の理解する頭がないんだと思ってるけどね?


>どこの家でも八つ当たりだのぶん殴られるだのはさみで手の肉きられたり。
>日常茶飯事じゃない?

いやいやいやいやいや(汗)どこにでもあったらこんなとこ来ませんて。

>その家庭のやり方でしょ

そうっすねぇ。

>きちがいは相手にしてもただただわめいてきて、正論いっても極論で返す場合が多いから無駄なの。あたしは割りきってるけど。

無駄無駄って割り切るんもねぇ?

>そ
の程度の八つ当たりなんかあたしなんかしょっちゅうだから気にしないけど(w


しょっちゅうですか。大変ですねぇ。

79 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219-122-194-205.eonet.ne.jp>

... 03/9/4(木) 22:13
... 知歌 03/9/6(土) 1:05
... 03/9/6(土) 1:14
... はっち 03/9/6(土) 12:17
... 03/9/11(木) 18:38

140 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?