(SS)C−BOARD
39 / 1087 ←次へ | 前へ→

ねぇじゃぁさ、これでなんか解決するの?
 R  - 04/1/12(月) 13:12 -

引用なし
パスワード
   >>言い合いの中で他人の悩みを解決することができるのだろうかと最近疑問に思っています。

逆に君に質問するよ
言い合いのない会話に解決は見えるのか?
何度も言おう。「皆が皆同じ意見は持てない」
確かにさ、「閲覧者側」から見たら
見苦しく、じれったく、ウザく感じるかもしれないよ。
でも、君は、言い合いしている側の気持ちを考えただろうか。
君はいったいここへ来て
何をしただろうかねぇ(=^・ω・)

>>現在ここを見る限り、ほとんど「相談に乗る側が主張を続けている」という感じがします。
君は相談板への理想が高すぎるよ笑
てか、やっぱさぁ
相談者は1人
レス者は何人いると思うんだい?
そりゃ、レス者の方の主張がたんまり続くだろうさ。
相談者はきっとそれを読んでいるよ。
そして何か思っているよ。
思ったこと全て掲示板に書かなくてはいけない
なんてどこにも書いてないぞ。

>>真に苦しんでいる人がこの板を閲覧していて、悩みを書きこみたいと思えるとは残念ながらあまり思えません。
見ていて苦しくなるものばかりです。

真に苦しんでいるのなら、
こんなネットに頼る方がおかしいね。
べつに、ここのサイトに悩みを書きこなくてもいいんだよ。
書くか書かないかは、当人が決める事。
君が決める事じゃないから、それは心配しなくていいと思うけどなっ(・▽<*)


段々気付いてこない?
きっとこの話題を閲覧している人がいたら
「この話題も同じく見苦しいじゃないか」
って感じてると思うよ。
そう思わない?
いったい何人で言い合いしているのだろうか?
意見は食い違う。
いつ解決できるのだろうか?
それは、みーんなが納得いくまでじゃないかな。
レスがあったら、またレスするだろ?
ついついその繰り返しだよ。
この皆のレス
君にとって、見苦しいの?
ねぇ、見苦しい?
だとしたら、私は悲しい。

75 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219009016021.bbtec.net>

... Deny 04/1/11(日) 18:16
... ちせと 04/1/11(日) 20:34
... 万札 04/1/11(日) 22:27
... 04/1/11(日) 23:58
... Deny 04/1/12(月) 3:45
... 万札 04/1/12(月) 10:29
... Deny 04/1/12(月) 13:34
... 万札 04/1/12(月) 23:20
... R 04/1/12(月) 13:12
... R 04/1/12(月) 13:57
... 万札 04/1/12(月) 23:02
... R 04/1/13(火) 0:17
... はっち 04/1/12(月) 13:54

39 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?