(SS)C−BOARD
23 / 1087 ←次へ | 前へ→

性器を見せる中高生に対して
 ときしん  - 04/12/31(金) 1:52 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに投稿します。
(レスが来るか微妙だけど)

とあるHな日記サイトで中高生が自分の自慰行為や性行為について書きます。
その中で自分の性器の写真をUPしているものもあります。

その中で閲覧者から「こういうことやって」という猥褻なリクエストに喜び
「後悔するからやめろ」という意見に憤慨する管理人(日記著者)にふと疑問を感じました。

嫌なら見なければいいのに!!

確かにそうです。否定するなら見なければいいのです。

でも自分では彼氏に日記を書いていることは伝えているけれど、内容は伝えていないと書いているのです。
彼女の目的は、その他大勢にさらし者にされることなのでしょうか。

他のサイト管理者で
H大好き!中出し大好き!と公言する高校生が誰の子供だか認識できない子供を妊娠してしまった途端、サイトをやめると言い出しました。

この子は何がしたくて、このサイトを運営していたのか、私にはまったくわからなくなりました。
この子は閲覧者の望むまま、破廉恥な行為を繰り返し、そして自分が責任を取らなくてはならなくなったのです。

堕胎しようと思う・・・と正直に書き込んだ管理者に対し
バカ、人殺し等罵倒の返事も相次ぎました。

閲覧者は無責任です。
確かに、閲覧者の望むまま性行為を続けたことも、リスクも考えず行為を行っていたことも、認識不足でおろかなことです。
でも、扇動した閲覧者もバカだと思います。

自殺志願者に対しても同様だと思います。
「後悔するからやめろ」ではなく、もっと根本的なものがかけているのかもしれません。
「自分のためにやめろ」それも通用しない世の中になりました。
自分が良ければそれでいい。 そういう風潮です。
自分がいいんだから、いいでしょ!って開き直る人間も多いです。
「他人に迷惑だからやめろ」だったら自分で対処できるならやってもいいんでしょうか。

なんでいけないのでしょう。
でもいけないことなのです。
セックスダメ。自傷もダメ。薬物ダメ。自殺願望ダメ。

どうして?
世間体が悪くなるから?
将来に傷がつくから?

自分をどうしていたわってあげないといけないのか、説ける人がいないように思います。
みんな、自分をいたわらない時代です。

私もよくわかりません。
ただ、自分の責任をとれるのも、一番自分を理解できる人も、自分を大事にできる人も自分しかいないのだから、自分の身は自分で守るしかないんだ、としか言えないのです。

他にいい理由を教えてください。

131 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@KHP222006017091.ppp-bb.dion.ne.jp>

... ときしん 04/12/31(金) 1:52
... ピピ 05/1/3(月) 0:58
... ときしん 05/1/5(水) 19:33
... ピピ 05/1/6(木) 0:35
... ときしん 05/1/6(木) 23:13
... 弱者 05/1/6(木) 11:22
... ときしん 05/1/6(木) 22:57
... 弱者 05/1/11(火) 1:14
... ときしん 05/1/11(火) 22:39
... ピピ 05/1/7(金) 10:02
... 弱者 05/1/11(火) 1:42
... 万札 05/1/10(月) 14:02
... ときしん 05/1/10(月) 22:44
... 万札 05/1/11(火) 1:19
... p_derry 05/1/11(火) 1:05
... KAMUI 05/1/15(土) 1:16
... ときしん 05/1/18(火) 0:19
... ときしん 05/1/18(火) 0:33

23 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?