(SS)C−BOARD
19 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re:寒い時代だとは思わないか?(長文スマソ
 弱者  - 05/1/6(木) 11:22 -

引用なし
パスワード
   どうもw
私もこの寒い時代を必死に生き抜こうと、もがく者の一人だが。

的を一つに絞ると
これはインターネット特有の問題なのではと思う。

正直、そういうサイトは教えてもらってもあまり興味を示さなかったし
見ても「ふ〜ん」と流す感じでした。
これは、私個人の勝手だが
ヌケないエロサイトを見てもつまらんという持論を持ち
もっぱらそういったサイトは海外のボインのねーちゃんの動画にしかシモのお世話にならなかった。

そこで、その、なんだ?お××こ丸出しサイトのことだが、
実はこういうのを言うのは少し恥ずかしいが、
そういったものをさらけ出すのに案外快感に近いものを得られるものがある。
↑の話題とは関係の無い己のシモのお世話の話もそうですし、多分そういった輩も同じだと思う。
何が快感かというと、
実世界でその日記のような事を言うと頭のおかしい人と思われるのが普通だが
この世界(インターネット)はある程度匿名性もあり、
回りの目を気にせずに己の欲望をむき出しにして出来るような事が多々ある気がする。(何をしてもいいというわけじゃないが。
要はある程度回りの目を気にせずに己の気持ちをそのまま暴露出来ることが快感かな?
なので次第にエスカレートし
歯止めの利かないところまできて、最後は墓穴を掘るような結果に陥ったのではないかと。
そこで、閲覧者の問題だが、
これはこのインターネットという世界ゆえに間接的な接し方しか出来ないのではと思う。
本当に「セックス大好きw中出し最高ぉ〜」みたいのを止めさせるのならば
ただ「そんなことをするな!後悔するぞ!」等と言っても相手は聞く耳持たずですし、
真剣に説得してもネットでは真実味を持たない。
実際に会って説得するなり、何らかのアクションをしないと効果が無い。(←ミイラ取りがミイラになったら意味は無いがw

自殺志願者サイトにしても、同じ事が言える。

今、個人の付き合いが何らかの利益主義が必ず絡んでくるようになったと思う。
他人がどうしようがかってだと思うようになったし
自分や社会、周りに迷惑かけなかったら、ある程度モラルをわきまえていたら何でも良いのではとも思うようになった。
どんどん個人主義的になってきたと思う。

ある意味、とても寒い時代だと思う。

78 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; iebar)@i60-41-250-47.s05.a044.ap.plala.or.jp>

... ときしん 04/12/31(金) 1:52
... ピピ 05/1/3(月) 0:58
... ときしん 05/1/5(水) 19:33
... ピピ 05/1/6(木) 0:35
... ときしん 05/1/6(木) 23:13
... 弱者 05/1/6(木) 11:22
... ときしん 05/1/6(木) 22:57
... 弱者 05/1/11(火) 1:14
... ときしん 05/1/11(火) 22:39
... ピピ 05/1/7(金) 10:02
... 弱者 05/1/11(火) 1:42
... 万札 05/1/10(月) 14:02
... ときしん 05/1/10(月) 22:44
... 万札 05/1/11(火) 1:19
... p_derry 05/1/11(火) 1:05
... KAMUI 05/1/15(土) 1:16
... ときしん 05/1/18(火) 0:19
... ときしん 05/1/18(火) 0:33

19 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?