(SS)C−BOARD
8 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re:見当違いなこと書いてたらどうしようw
 KAMUI  - 05/1/15(土) 1:16 -

引用なし
パスワード
   「モラル」なんじゃないの。

モラルってなに?って訊かれるとはっきり定義はできないけど、
モラルがあるから素っ裸で外歩いちゃいけないし、
モラルがあるから下着だけで歩いちゃいけないんだよね。

でも別に裸で歩きたいから歩いてるんだし、
別に誰にも迷惑かけてないじゃん!って言われたらもう、俺は反論できませんわ。
実際誰かが死にそうになる訳じゃないし、病気が感染るわけでもないし、
むしろ俺は面白いからちょっかいかけたくなるくらいかもだわ。まぁそれは相手が男前提でw

そんな訳のわからんサイトが存在するのは俺はなんとも言えない。
売春する奴が減らないのも、それで儲かるからでしょ。
需要と供給が成り立ってしまってる内は、それは人類滅亡でもしない限りなくならない。
特に日本人は自分に利益があるとなると、
躍起になって恐ろしい集中力を発揮する民族だと俺は思ってるから、
いっくら法でがんじがらめにしたって必ず穴からすり抜ける。

もう自分を大切にするとかしないとか、そういう問題じゃない。

今!
今この状態がどうしようもなく楽しい!
もっとハイにしてくれ!もっと好き勝手やらせてくれ!煽ってもっと上げてくれ!!

要はドラッグでトリップしてる奴と同じだ。
今楽しいからやめられない。これより他のことなんか考えられない。
やめろと言われたってやめられない。だってもう中毒だもん。

だからバッドトリップして身体がぼろぼろになって自覚するまでわからない。
なんでやめろと言われたのかとか、自分を大切にする理由だとか、脳みそが縮むまでわからない。


モラルの低下モラルの低下。
俺は別にモラルに脳内乗っ取られて生きてる世間体人間じゃないから、適度に恥をかかない程度に騒いで生きてるけど、
そういう自己管理しっかりできない人間は痛い目に遭ってもいいんじゃないでしょうか。
モラルを守る理由って俺はどっちかっていうと世間様のためっていうよりかは、自分を恥ずかしい存在にしないためと思って生きてるんだけど。
ここで海外の事例と比較してみるのはお門違いだと思うんだよねー。文化そのものが違うから。
こういう問題が公になって、なんでもかんでもネットのせいにされるのはたまったもんじゃないけどね。

人殺し呼ばわりするのは勝手だが、俺はそんな露出狂の猿から子供が産まれてしまうことの方が恐怖だ。

129 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ps64.putney.com>

... ときしん 04/12/31(金) 1:52
... ピピ 05/1/3(月) 0:58
... ときしん 05/1/5(水) 19:33
... ピピ 05/1/6(木) 0:35
... ときしん 05/1/6(木) 23:13
... 弱者 05/1/6(木) 11:22
... ときしん 05/1/6(木) 22:57
... 弱者 05/1/11(火) 1:14
... ときしん 05/1/11(火) 22:39
... ピピ 05/1/7(金) 10:02
... 弱者 05/1/11(火) 1:42
... 万札 05/1/10(月) 14:02
... ときしん 05/1/10(月) 22:44
... 万札 05/1/11(火) 1:19
... p_derry 05/1/11(火) 1:05
... KAMUI 05/1/15(土) 1:16
... ときしん 05/1/18(火) 0:19
... ときしん 05/1/18(火) 0:33

8 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?