(SS)C−BOARD
15 / 1087 ←次へ | 前へ→

Re:性器を見せる中高生に対して
 万札  - 05/1/10(月) 14:02 -

引用なし
パスワード
   性器を日記サイトで見せる学生と自殺願望者と、同じひとくくりにして欲しくない、というのが本音。

大きさが違う。重さが違う。目的が違う。

「H大好き〜中出し最高〜」
これは娯楽だろう?
個人的な趣味だろう?
「後悔するからやめろ」という他人の忠告が、
当人の快楽・楽しみを一時的に冷めさせたから、憤慨したんじゃないのか。

こういった議論の場と遊びの場、大抵の人が使い分け、二面性を持っていると思う。
僕自身18禁サイトに目を通すし、快楽に浸ったりする。
遊びにはしゃいで、ハメをはずすこともある。
その時点、冷静な判断は薄い。

エロサイトで当人たちが盛り上がってるのに忠告して間を差すのは、
合コンで盛り上がってるときに、誰か一人が「馬鹿みたいだ。帰る」と言うのと似ているんじゃないかと思う。

中出し大好き・見せるの大好きな女の子に「後悔するからやめろ」というのは、
自殺願望者に「後悔するからやめろ」というのと明らかに場の次元が違うと思う。
どっちにしろ閲覧者が無責任な立場にいるのは変わらないけど。


>自分をどうしていたわってあげないといけないのか、説ける人がいないように思います。
>みんな、自分をいたわらない時代です。


僕もわからない。
簡単な例で
未成年で酒を飲むこと、18歳未満でエロサイトを閲覧すること。
身体的・精神的に未成年者には悪影響を与えるとされているが、
徹底的にそれを自分に禁じようとは思えない。

僕も見せたがりな女の子と同じじゃないか。

72 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221078042161.bbtec.net>

... ときしん 04/12/31(金) 1:52
... ピピ 05/1/3(月) 0:58
... ときしん 05/1/5(水) 19:33
... ピピ 05/1/6(木) 0:35
... ときしん 05/1/6(木) 23:13
... 弱者 05/1/6(木) 11:22
... ときしん 05/1/6(木) 22:57
... 弱者 05/1/11(火) 1:14
... ときしん 05/1/11(火) 22:39
... ピピ 05/1/7(金) 10:02
... 弱者 05/1/11(火) 1:42
... 万札 05/1/10(月) 14:02
... ときしん 05/1/10(月) 22:44
... 万札 05/1/11(火) 1:19
... p_derry 05/1/11(火) 1:05
... KAMUI 05/1/15(土) 1:16
... ときしん 05/1/18(火) 0:19
... ときしん 05/1/18(火) 0:33

15 / 1087 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?